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ご挨拶・企業理念

ご挨拶

東急ライフィアは、東急株式会社が目指す サステナブルな「街づくり」「企業づくり」「人づくり」の、「3つのサステナブル」の基本方針のもと、当社の事業である、不動産販売業・仲介業・賃貸事業・駐車場事業・レンタル収納事業を、積極的に展開しております。

私たちは、お客様の生活が安心で快適で豊かに、そしてお客様が満足していただくことを「喜び」と考えております。

また、「風通しの良い職場」「東急ライフィアの一員であることに誇りを持つ」ためには、社員のコミュニケーションを図り、一致団結して会社を育んでいくものと考えております。

それを実践するため、「お客様」および「従業員」への約束として次のような「東急ライフィア クレド」を定めております。

東急ライフィア株式会社
代表取締役社長 関口 哲也

企業理念 クレド(風土醸成)への取組み

お客様の満足が、私たちの喜びです。

当社では、企業風土も企業文化もつくっているのは社員一人ひとりの意識や行動であると考えます。
全社員が、会社が目指す方向を全体で共有するため「クレド・カード」を常に携帯し、その理念を心に刻み、率先して実践しています。

『モットー』

私たちは、一致団結して「東急ライフィア」を育んでいきます。

『クレド』

お客様の満足が、私たちの喜びだと考えております。
私たちは、お客様一人ひとりの声を大切にし、理想のライフスタイルを提案いたします。
「安心な暮らしのパートナー"東急ライフィア"」
皆さまに真っ先に思い浮かべていただけるようになりたいと願っています。
すべてのお客様に頼りにしていただけるよう、これからも挑戦していきます。

『お客様への約束』

私たちは、爽やかに、元気よく挨拶をします。
私たちは、最良の提案をし、プラスアルファのサービスを心がけます。
私たちは、お客様のご意見を大切に、迅速かつ柔軟に対応します。
私たちは、お客様の個人情報を守ります。
私たちは、お客様が満足されるよう、最善を尽くします。

『従業員への約束』

私たちは、常に困難な課題へ熱い気持ちで挑戦し続けます。
私たちは、一緒に働く仲間の事を考え、思いやりと敬意を持って行動します。
私たちは、お互いを尊重し、認め合い、議論を尽くします。
私たちは、情報の共有を図り、仲間と共にレベルアップに努めます。
私たちは、経験を次に繋げ、絶えず学び、成長していきます。
私たちは、常に利益を生み出すために目標を達成することを誓います。

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